人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフター2

アフター2_a0275993_059443.jpg

アフター2_a0275993_059598.jpg

アフター2_a0275993_05952.jpg

2時頃幼稚園から帰ってきたら、まずはロビー(や中庭)でひと遊び。
かれこれ1時間くらいは。




で、そろそろ帰ろうかぁ〜となり誰んち行くか子どもの意見とママ(や家の中の)状況を踏まえ行き先決定!




アフター2_a0275993_059638.jpg

アフター2_a0275993_059633.jpg

一旦家に荷物を置き、お菓子を持ち、引き続き遊ぶ〜。




アフター2_a0275993_059774.jpg

仮面ライダーグッズが豊富ならいるくんちで遊ぶ確率がかなり高いですが。。
ことこもみんなの輪の中にガンガン入っていき遊びます。この時はたぶん怒られてるかな。触らないでよ!とかね笑




あ、そんなことこが最近おっぱいを拒否ること多数。
寝かしつけもおっぱいより床に転がしとくと寝ることが多くなってきた!
※お布団ではなくあくまでもリビングの床(´・_・`)




このまま卒乳へと向かうのかなぁ〜
アフター2_a0275993_059830.jpg

アフター2_a0275993_059978.jpg

アフター2_a0275993_059932.jpg

アフター2_a0275993_0591029.jpg

楽だけどね。
でももうちょっと飲んでも良いのよ♡♡
by kamada0913 | 2013-10-11 00:48 | こども