姉妹

a0275993_133343.jpg

妹の髪を結んであげる姉。
微笑ましいけど、輪ゴム…ヽ(´o`;




a0275993_1333586.jpg

a0275993_1333543.jpg

箱に入って遊ぶ姉妹。




a0275993_1333676.jpg

a0275993_1333752.jpg

a0275993_1333770.jpg

a0275993_1333886.jpg

食べさせてもらう姉妹。




a0275993_1333950.jpg

日曜日って感じ。




a0275993_1334033.jpg

元気になった日曜日、急遽にゃんちゃんの知り合いのカメラマンさんが写真を撮りにきてくれました。
どんな写真が出来るかな?!
楽しみだな♡




a0275993_1334071.jpg

日曜日夕方の風景。
1枚だけ先に送ってくれました。
[PR]
by kamada0913 | 2013-10-08 12:56 | かぞく | Comments(2)
Commented by まりぽん。 at 2013-10-08 13:43 x
いりちゃん、よくなってよかったー♪
下の子もいるのに 入院しちゃったらみんな寂しくって大変だもんね(^_^;)

姉妹いいねー。和む~♪
たとえ、輪ゴムだとしても(笑)
Commented by kamada0913 at 2013-10-10 21:16
まりぽん。
いりいからことこにまた移ったんだけど、ことこは強いのでグッタリすることもなくほぼ復活。良かったよ〜
風邪ひかない強い身体に向けて年中からプール習おうかなぁ。。と考えてます。

まりぽんち、ビール飲みにいくね。
てか、どーしたんだあれ?!