元気になりました。

a0275993_10504132.jpg

a0275993_10504214.jpg

a0275993_10504359.jpg

薬が効いてすっと熱も下がり、咳も治まってきました。
はぁー長かった!!!




こんなに体調悪い中でもことこに意地悪してみたり、言う事全然聞かなかったり、めちゃ反抗してきたり、すーぐ泣いたりと怒られっぱなしでした…。
ここまでくると才能⁈
明日から幼稚園に行けるのでいりいも私もハッピー♩




a0275993_10504497.jpg

a0275993_10504496.jpg

ことこが多少移ったようで鼻水出てるけど、基本的には元気!




a0275993_10504529.jpg

a0275993_10504516.jpg

私も喉が痛いの治ったー(^_^)
これかなりハッピー♩
[PR]
by kamada0913 | 2013-10-06 10:42 | びょうき | Comments(3)
Commented by にしえり at 2013-10-06 14:58 x
その才能うちの坊ちゃんにもあるよー(笑) ちょっと前体調悪くしたとき(あ、普通の時も。。)まさしく同じ状態でしたばい(=_=) 奇跡の4歳児ならぬ、魔の4歳児続行中やね~ 成人して奇跡が来るのを夢みとくよ~(p_-)
Commented by kamada0913 at 2013-10-06 21:59
にしえり
お宅にもいるのね、天才児‼︎
芸術的な反抗っぷりだよねー。ごっこ遊びのママキャラ&先生キャラはめちゃ丁寧に喋る良い子(大人⁈)だから好きなんだけどねー。
4歳、まだ期待していたい(。-_-。)
Commented by にしえり at 2013-10-08 00:13 x
わーかーるー!!キャラ入ると めちゃ 良い子(-_-;)