SOLSO FARM

今日はずっと気になっていたところに行ってきました。
まずは家で腹ごしらえ。
a0275993_2226179.jpg

a0275993_22261867.jpg

最近ハマっているナポリタン。
けっこう美味しくできて満足♡




a0275993_22261984.jpg

a0275993_22262056.jpg

a0275993_22262059.jpg

この方は最近ウィンナーにどハマり中です♡




a0275993_22262138.jpg

うちから車で10分以内にこんな素敵なところが〜!!




a0275993_22262286.jpg

a0275993_2226221.jpg

a0275993_22262325.jpg

グリーンがいっぱいですっごく素敵な空間にテンション上がる〜♩
ぶらんこなどいりいが楽しめるものも少しありテンションあがってた〜♩




a0275993_22262482.jpg

a0275993_22262463.jpg

a0275993_22262579.jpg

a0275993_22262643.jpg

ランチはグリーンカレーとサンドイッチのみだったけど、すごく美味しそうだったから次はランチしに行きたいなぁ(*^_^*)




a0275993_22262658.jpg

a0275993_22262734.jpg

a0275993_22262842.jpg






a0275993_22262817.jpg

a0275993_22262983.jpg

a0275993_22263068.jpg

いつかうちにも大きなグリーンを置きたいなぁ。。。
小さい多肉も可愛かったなぁ。
また行こうー!




今日はここで朋に家族写真を撮ってもらったのです。ありがとう♡
すごく楽しみだー。
[PR]
by kamada0913 | 2013-09-29 22:12 | おでかけ | Comments(6)
Commented by リエ at 2013-09-29 22:41 x
ここ、私も誰かのブログで見て気になってたー(*☻-☻*)
前の我が家からもすごい近かった気がする。
いいねー♪
我が家もグリーン欲しいな。
Commented by にしえり at 2013-09-30 08:17 x
おしゃれ~♪ 写真楽しみ(>∀<)
わたしも、サボサンしたい!!
Commented by まりぽん。 at 2013-09-30 23:08 x
ナポリタンと共にある金麦がさすが!(笑)

ていうか、なんという偶然?!
うちも来月 家族写真をここで撮るつもりでいたんだよーー!
どうしよう、丸かぶりだ?!(^_^;)
偶然過ぎて、ヒカリエのトイレ前ばりに blogみて テンションあがった(笑)




みどり多くて、素敵な写真撮れそうだよね!
出来たら見せてね~♪
Commented by kamada0913 at 2013-10-03 11:42
リエ
そうそう、前のりえんちからかなり近いと思う!すごい良かったから行ってみて〜
Commented by kamada0913 at 2013-10-03 11:44
にしえり
すごいオシャレなとこだったよ〜
全然開拓できてないけど、まだまだ素敵なとこがいっぱいあるはず〜
にしえりカモーーーン♡
Commented by kamada0913 at 2013-10-03 11:46
まりぽん。
なんたる偶然!!!
考えてることが一緒((* ´艸`))
いやぁ〜でも本当すごい良かったよ。
そんなに広くはないけど緑いっぱいで豊かな気持ちになったよ。
データもらったらまたアップするね♡