至福のとき

a0275993_1125566.jpg

なんか最近本当に言うことを聞かないいりいを怒り過ぎてて胃が痛くなってましたが。。
美味しいお酒と楽しみな半沢直樹が観れて復活しました。(半沢の最後はえぇぇーーー!?でしたが)




a0275993_1125626.jpg

本当は怒りたくないんだよ、いりいくん。




a0275993_1125784.jpg

ごちそうさましたのに、まだもらって食べることこちゃま♡
君には癒されてばかりだよ~




a0275993_1125866.jpg

ことこはゴロンとするのが好きなようでよくこうやって床などにペタッと寝ます。可愛い〜~(´ε` )
下の子は何しても許される可愛さ。一体何歳までこんな感情でいられるのだろうか?!




a0275993_1125953.jpg

しまいには床に転がりひとりで寝たー((* ´艸`))なんて手がかからないのだー。
※出先では歩かせろ!!とばかりに物凄い力で暴れますけどね笑
[PR]
by kamada0913 | 2013-09-23 01:03 | ぼやき | Comments(3)
Commented by にしえり at 2013-09-25 16:55 x
うちも、怒りすぎて胃が痛い~ 寝顔みて「おこりすぎてごめん。。」なんてのも、最近ないわ~(笑) そして、友達と遊んでるとこに近づくと「かあちゃんくるな」(←ママとはいわない)と、思春期真っ只中ばい(-_-;)
Commented by kamada0913 at 2013-09-26 21:32
にしえり
えーやっぱり!?本当に胃が痛くなってため息が出るよね(-。-;
そして、うちはママと呼ぶけど、こっちに来ないで!と言って締め切って遊びたがるよね。。奇跡の4歳児を期待してるんだけどな。4歳もなかなか大変なのね(-_-)
恐ろしや〜〜
Commented by にしえり at 2013-09-28 05:32 x
ママ排除して遊ぶ。。は、4歳時あるあるなんやね(;^_^A よかったよかった~ あ、ちなみに、かあちゃんと呼ぶのは いきがっている時限定ね(笑)