スポーツデー

a0275993_134124.jpg

無事初のスポーツデーを終えました。




スポーツデーの週、喉風邪で3日休んで体調を万全にしていたにも関わらず前日夜にまさかの再発熱…(>_<)
昼間36度だったのに寝る前38.1度。
寝る時キツそうにしてたから、あぁ…もう無理かもしれない(-_-)と思っていたけれど、何とか朝には復活!!
はぁ〜良かった♡




a0275993_134156.jpg

a0275993_134291.jpg

a0275993_13439.jpg

a0275993_134388.jpg

途中熱が出るかも…と思ってたけど、大丈夫でした。
かけっこ、お菓子の家作り、親子ダンスと全て元気に出来ました。
親子ダンスは全然踊らず照れてるのか謎の無表情無ダンスでしたが(ー ー;)←だいたいいつも私がいるとこうなります。。。
でも元気にクラスのみんなとスポーツデーを迎え、無事に終了できただけでも良かった♡来年はちゃんと踊ってほしいけどね笑




a0275993_134485.jpg

a0275993_134543.jpg

ことこは未就園児のかけっこ?に参加してパパと一緒に最後まで歩きました。ご褒美のひよこちゃん♩




a0275993_134544.jpg

a0275993_134619.jpg

ただ一番活躍したのはお昼!
お友達家族のお弁当にまで手を出し食べまくり~
みんな優しくて良かったねε-(´∀`; )




a0275993_134613.jpg

お姉さんはギャーギャー泣いたりもしましたが、みんな暑い中よく頑張りました!!




年長さんの組体操はちょっとウルッときちゃった。いりい、ことこがやる時は泣いちゃいそうです(/ _ ; )
来年、年中さんになったいりいがどう成長しているのかすっごく楽しみだな〜
[PR]
by kamada0913 | 2013-09-23 00:45 | イベント | Comments(0)