2人でお買い物

a0275993_20482937.jpg

a0275993_20482961.jpg

元気になってきたようで、得意のごっこ遊び開始。




ことこもバッグを持ってバイバイしてお出かけするのが可愛くてたまら〜ん♡
こうやって2人でおままごとをして大きくなっていくんだろうね。



a0275993_20483077.jpg

a0275993_20483131.jpg

そうそう、ことこちゃん乾杯が出来るようになりました。
「かん!」と言ってコップを傾けます。
[PR]
by kamada0913 | 2013-09-19 20:44 | こども | Comments(2)
Commented by づめちん at 2013-09-20 08:23 x
いりいちゃん大丈夫かな??
ごっこ遊び、写真だけでも微笑ましい!!!!!
ことこちゃんと乾杯した~いっ!!!

モモ、「挫折」から始まったみたいよ(笑)
毎日毎日勉強しているのよ!
どうしたんだろ。。って感じよ(笑)
反抗期も峠は越えた感じよ(笑)
それも本当に合宿後からなのよ!!
感謝してもし足りない!!
Commented by kamada0913 at 2013-09-22 12:35
いりい、お陰様でほぼ復活!スポーツデーも無事に終えました。

桃ちゃん、まーーじーー(≧∇≦)
合宿を機に、だなんて嬉しいなぁ。

合宿時、本当に勉強が好きじゃないんだなぁ…と思ったから「私は勉強等色んなことに関して、誰かをビックリさせたい♪(´ε` )と思ってやってるよ〜1Pと言われたら10Pやるような〜。桃ちゃんが真面目に勉強してたらママビックリして喜んじゃうよ!こういうモチベーションはどう??」と話したんだけど、その時は即答で「無理!ないないー」と話してたんだぁ。
ま、違うかもだけど何かしらモチベーションUPしてることは間違いないので素晴らしいね✨挫折しなくて良かった((* ´艸`))