ことこ1歳の誕生日

a0275993_22315755.jpg

2013.9.3ことこ1歳になりました。





a0275993_22315846.jpg

a0275993_22315957.jpg

我が家に合宿中のももちゃんと作ったハンバーグで、夜ごはんプレート!
ほぼ完食。





a0275993_22315997.jpg

a0275993_2232032.jpg

a0275993_2232047.jpg

立派なケーキはみんなにもらったし、週末もお祝いするから当日は手作りチーズケーキで♩ハッピーバースデー♫





a0275993_2232176.jpg

パクパクパク。
チーズケーキもペロリ(´ε` )





a0275993_2232218.jpg

a0275993_223226.jpg

a0275993_2232329.jpg

今のところ癒し系と言われてることこ。
大きな口を開けてニコニコ笑う顔がとっても可愛い♡
どうぞ、いただきます、ごちそうさま、ありがとうの会釈あたりが出来るようになってきてたり、歌や音楽が大好きみたいですごく乗る♪ところも可愛い♡
私の身体にピタッと顔をくっつけてくるところも可愛い♡




椅子という椅子に登りたがり、いりいのクラスの男の子と喧嘩したり、多少転けても泣かなかったり…とだいぶヤンチャな面も出てきてますが、まだまだまだまだ可愛いだけの貴重な時期‼
肌を離さずチュッチュして過ごして行こうー




a0275993_2232316.jpg

ね♡




a0275993_2232498.jpg

a0275993_2232540.jpg

素敵なお祝いをづめちんさんより~
ありがとうございます!






1歳もたくさん笑おう( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by kamada0913 | 2013-09-05 22:12 | イベント | Comments(2)
Commented by づめちん at 2013-09-11 08:01 x
本当に本当にお世話になりました!!

いりいちゃん作の絵を大事に見せてくれましたよ!
それからゆーちゃんにお洗濯してもらったジャージに顔をうずめて(笑)「いりいちゃんことこちゃんのニオイがする~♪」って変態おやじのようにニヤケてます(笑)
こうやって一緒に写真に収めてもらったら、いりいちゃんことこちゃんが覚えていなくても残ってってくれてうれしい!

義理の母、ゆーちゃん!これからも宜しくです!!
Commented by kamada0913 at 2013-09-13 23:02
づめちんさん
いやぁ〜そんな言ってもらえるなんて嬉しいな♡
これからもちょこちょこお泊まりに来て、のちのち3人が大人の女性になって一緒に飲んだりしてれば理想だな(*´◡`​*)
その頃ももちゃんは10歳上の出来る女かな!ま、まずは高校受験を頑張るべし。
うちでやった漢字の勉強、最後の単語が「挫折」だったからこれで終わるのやめてよ~と話してたんだけど、最終日も寝ちゃってまさに挫折で終了だったのでした…(T_T)その後進んでるかしら〜?!