幸せ

ことこちゃん、0歳生活も残すところあと1日となりました!




最近ちょこちょこ歩いたり、おもちゃのベビーカーを押して家の中を縦横無尽に動き回ってます。
a0275993_22495359.jpg






金曜日。
諌早友と久々の集合。
a0275993_22495325.jpg

a0275993_22495475.jpg

a0275993_22495516.jpg

a0275993_22495661.jpg







サプライズケーキ‼
a0275993_22495713.jpg

a0275993_22495748.jpg

全然予想もしてなかったのでびっくり。本当にありがとうーー( ´ ▽ ` )ノ





日曜日。
お味噌汁会。
2月にりえと一緒に仕込んだお味噌でお味噌汁を作りお昼ごはん会。
a0275993_22495794.jpg

a0275993_22495933.jpg

お昼からバランスが取れた美味しいおかずがいっぱいで幸せ♡♡
お味噌も美味しく仕上がってて良かった!
引き続き熟成させつつ食べつついきます。




で、今日もなんとサプライズケーキ‼
a0275993_2250099.jpg

a0275993_2250052.jpg

うぅ…(/ _ ; )
みんな本当に優しい。
すっごく嬉しいです。
ありがとうーーー!!




a0275993_2250185.jpg

久々の寛太は私を忘れてた(-。-;
でも少し喋り始めていてたまらん可愛さになってた♡
おばちゃんのこと忘れんといてや~笑





a0275993_2250374.jpg

a0275993_2250220.jpg

朋と力作のレゴハウス。
a0275993_2250333.jpg

頭に変なの付けて歌いまくってました♩
[PR]
by kamada0913 | 2013-09-01 22:35 | こども | Comments(0)