初映画館

お盆休み、いりいの映画館初体験をしてきました!





日曜洋画劇場でモンスターズインクを撮ってからというもの、毎日2回ずつくらいのペースでリクエストをするいりい。





よっぽど好きなんだね~とモンスターズユニバーシティを観に行く事に。
映画館もそろそろデビューしてみたいしちょうど良いな♫と思って行ってきました。





映画のパートナーは私。(これもリクエストにより)
にゃんちゃん&ことこはぶらぶら。





私も久々の映画館にワクワク♡
ポップコーンを買ってチャイルドシートを設置して始まるまでパクパク。
a0275993_23253714.jpg






と、ここまでは順調だったのに…
館内が暗くなった途端「パパは?(/ _ ; )」とか。
映画が始まっても「怖い…」「家に帰りたい」「眠たい」(。-_-。)





なんとかかんとか盛り上げて観終えましたが、その日から家でモンスターズインクを観たいと言わなくなりました笑





a0275993_22543647.jpg

a0275993_22543741.jpg

3歳にはまだ早かったかな。。。
(※前髪切りました)





a0275993_22543719.jpg

ことこはビビっても引きづらないので観れそう。
[PR]
by kamada0913 | 2013-08-23 22:41 | おでかけ | Comments(0)