新江ノ島水族館

いりいが復活してから、江ノ島水族館へ行ってきました。




江の島で電車降りたの始めて!
なんか久しぶりにバリバリの若者をいっぱい見た((* ´艸`))




a0275993_1452133.jpg

a0275993_1452291.jpg

a0275993_1452251.jpg

a0275993_1452384.jpg

ことこは水槽に近付いて手を伸ばしたりするのに、いざ魚が近付いてくるとめっちゃ真顔で逃げる笑
かなり面白かった。




イルカのショーは30分前に行ったのにまさかの満席で立ち見…。
いりいは昼寝から起きたすぐで機嫌悪いわ、暑いわ、ことこはイルカがジャンプしたらビビって泣くわでわちゃわちゃしてたな(ー ー;)





a0275993_1452461.jpg

かき氷も何でも食べるよ〜





a0275993_1452435.jpg

海とこんなに隣接してるんだね。
海の家にもいつか行ってみたいな♩





水族館後、大船でづめちんさん親子と飲み♡
a0275993_1452516.jpg

a0275993_1452693.jpg

a0275993_1452667.jpg

a0275993_1452729.jpg

15歳なのに母性が溢れてる~
すっごく可愛がって遊んでくれるからいりいの機嫌もすっかり良くなって本当に有難かった!!
自分のお小遣いからいりいにおやつとタオルを買ってきてくれてて(しかも赤ちゃん本舗に行って‼)感動(/ _ ; )
中3ってそんな気遣いが出来るんだね。素晴らしい。





a0275993_145285.jpg

a0275993_1452957.jpg

オムツ替えまでしてくれて、若奥様みたいだった((* ´艸`))
ありがとう〜




あっという間に4時間も経っててびっくり。とってーも楽しかった(^_^)
[PR]
by kamada0913 | 2013-08-18 13:47 | おでかけ | Comments(3)
Commented by づめちん at 2013-08-19 11:43 x
いや~楽しかった!!
モモ。すっかりニャンちゃんのファンになってて可笑しかった!!
帰り道も「ゆうちゃん、良い人と結婚したよねぇ」ってしみじみモモが言ってて笑えた!
「結婚したいタイプだった??」と聞いたら「ちょっと違うな。。“一緒に飲みたいタイプだな”」ってさ(笑)
結婚したいタイプはココリコ田中で不動らしい。。

しっかり私もまたデトックスされたわ!!
ことこちゃん、いりいちゃんの浄化パワーはすごい!!
またお頼み申し上げます!!
Commented by kamada0913 at 2013-08-23 22:39
モモちゃんありがと~
良い人と結婚したよね((* ´艸`))
モモちゃんはココリコ田中みたいな人探さないとね〜将来が楽しみだ!

最近9月の下宿生活を想像してる笑
お弁当どのくらいの大きさなんだろー?とか。買い出し行かなきゃ!とか。
未来のムスメ達を世話するみたいでワクワク♡
Commented by づめちん at 2013-08-26 09:17 x
わぁ~!!(汗)
お弁当のことなんてすっかり忘れてた!!!
ごめん!!大変だぁ。。(他人事!?)w

幼稚園、小学生と違って、万が一寝坊とかのときはコンビニでOKなのが助かる中学生よ(笑)
「ごめん!コンビニで宜しく!」なんて日はむしろ喜んでいるようにすら見える。。

脱いだパンツとかそこらへんに散らかすだろうけど。。
疑似、反抗期対策を体験して頂けたら(汗)

宜しくお願い致します。。