高熱

月曜日。
幼稚園のお友達の家に遊びにいき
a0275993_13471943.jpg

a0275993_13472013.jpg

帰りに豪雨に見舞われ、40分くらい高架下で雨宿りをして帰り、普通に夜寝た。




夜中、いりい発熱。
5時頃熱いのに気付き、体温測り、痙攣どめの坐薬をいれる。




火曜日、水曜日と熱のみで風邪の諸症状はないものの全く熱が下がらないので一応病院へ。




でもやっぱり熱だけだから様子見だね〜、熱だけならば何かのウイルスと戦ってるからそんなに心配は無いですよ~。とのこと。
40度近くあるんだけど、元気だしご飯食べてるし水分取るし、まぁそんなに心配でもなく。




水曜日の夜はにゃんちゃんが夜な夜な冷やし木曜日の朝には熱が下がった。




何だったんだろーなーと思ってたら、金曜日に少しだけ顔とお腹に発疹。
土曜日もまた少~し出てたので突発性発疹だったのかも!!




3歳でなるのは稀とは言うけど、そんな気がするなー。
発疹出た日は微妙に機嫌悪かったし。




a0275993_13472110.jpg

ちえ遊びという勉強ぽいやつ。
ハマってやってた!





a0275993_13472191.jpg

a0275993_13472218.jpg

a0275993_13472394.jpg

イス登りという危ないやつ。
どハマりで常にやってる。
[PR]
by kamada0913 | 2013-08-18 13:31 | びょうき | Comments(0)