スカイツリー

やっと行ってきました。
a0275993_23384953.jpg

スカイツリー。
登らなかったけど笑





a0275993_2338512.jpg

a0275993_23385118.jpg

8Fにある広場。
ここ、穴場で良かった!
でも今日は暑過ぎて眩し過ぎて直視出来ず。。。





a0275993_2338529.jpg

a0275993_23385378.jpg

ソフトクリームは美味しかったよ。





a0275993_23385461.jpg

ソラカラちゃん。
いりいが言うと、ソラハラちゃん((* ´艸`))





そして、スカイツリーあるある。
a0275993_23385415.jpg

[PR]
by kamada0913 | 2013-08-11 23:29 | おでかけ | Comments(4)
Commented by にしえり at 2013-08-12 07:58 x
さいごの はしゃぎにゃんち が、新鮮!! ウケるー(笑) 昨日は、電話ありがとー♪ 朝、「いりいちゃんおもしろかったね~」と、ニヤニヤしてた(;^_^A
Commented by まりぽん。 at 2013-08-12 08:31 x
いいなー、スカイツリー!
私も行きたいけどまだいってないー!

にゃんちゃんのあるあるウケるね!
しかも、半わらい!怪しさ全開!(笑)
Commented by kamada0913 at 2013-08-18 22:26
にしえり
にゃんパパうけるやろ笑
なかなか良いのが撮れました。
先日は久々喋れて楽しかったよん♩
大ちゃんに借りてる靴下そろそろ送らんばー(^_^;)
Commented by kamada0913 at 2013-08-18 22:31
まりぽん。
あ、やっぱりまだ行ってない?!
電車は1本だからかなり行きやすかったよ。
いりいに「今度はスカイツリー登ろうね」と最近言われてしまったから(分かってたのね~ε-(´∀`; ))いつか登りに行かなきゃ。。。
にゃんちゃん素敵やろ笑
かずくんも行ったらこうなるばい!