母娘時間

久々に何の予定もいれていなかった日。
朝からいりいに何をしたいか尋ねると公園に行きたいとのこと。





暑いからなぁ。。。と悩みつつ、昼寝をしたらその後公園に行こうと言って夕方16時過ぎから出かけました。





a0275993_1202438.jpg

a0275993_120257.jpg

a0275993_1202790.jpg

着いてそっこー「お菓子食べたい!」(ー ー;)
せめてベンチまで走らせてからのおやつTime…。




a0275993_1202624.jpg

ことこにも最近靴を履かせてます。
登るの大好きだからこのくらいの階段は余裕で登って行く~
一緒に遊べるようになってきて何より♡





最近は公園に行くのは友達一緒のときばかりだったので、自分たちだけで遊びにきたのは本当に久しぶり!
いつもの公園遊びよりも少し穏やかな時間で楽しかったなぁ。





a0275993_1202749.jpg

a0275993_1202866.jpg

ママのリュック持ってあげるーと言ってフラフラしながら持ってくれてる様子。





公園への行き帰りの自転車の時間もわくわくを加速させてくれてる気がします。また行こうね。
[PR]
by kamada0913 | 2013-08-10 01:03 | こども | Comments(0)