夏休み4

暑い日が続きますが、頑張って遊び倒してます!




a0275993_135646.jpg

a0275993_13576.jpg

a0275993_135781.jpg

a0275993_13584.jpg

この日は朝からIKEA。
子どもも一緒に見つつ遊びつつ。
ごはんを食べて、とかなりの時間いました。
いりいは「今日のお出かけ楽しかったーー♩」と満足だったようです。
家に帰ってからは他のお友達もプラスし更に遊び。
にゃんちゃんの帰りが遅そうということで、結局夜ごはん+お風呂コース((* ´艸`))





a0275993_135958.jpg

この日はごはんを持ち寄って、池間と一緒にまりこんちへ。




ランチ後はプール!!
a0275993_14035.jpg

a0275993_14027.jpg

a0275993_1419.jpg

a0275993_14199.jpg

滑り台付きの大っきいプールを大満喫。赤ちゃん以外は2時間弱は入ってたかな。とっても楽しそうだし、気持ち良さそうで羨ましかった!





プール後はみんなでドーナッツ食べて遊んで。
この日も結局夜ごはん+お風呂コースで寝る準備を整えて帰りました。
(本当は泊まりたかったけど、次の日朝から遊びがあったため)





家に帰れば寝るだけ、しかも昼寝をしてないのでバタンキューver.
最高♫すぎてくせになる!





a0275993_14235.jpg

a0275993_14215.jpg

a0275993_1436.jpg

この日は1日で3軒まわって遊びました。
みんなのお陰で夏休みも折り返し。
お盆明ければ終わりが見えてくるなー。
[PR]
by kamada0913 | 2013-08-10 00:45 | こども | Comments(0)