やんちゃな娘たち

一昨日5歩、昨日7歩と毎日歩数を増やしていることこちゃん。
やっぱり10カ月で歩いちゃったね~




最近は、というかちょっと前からイタズラしてはヘヘッ(⌒▽⌒)と笑って「コラっ!ことこー!!」と言うとびっくりの逃げ足の速さ。
スタートダッシュが良いというか…。
でもその急いでる姿が可愛くて面白くてこっちもやりたくなる笑




そして何かと登るのが好きみたいで、イスがあればすぐ登ります。
a0275993_852540.jpg

a0275993_852642.jpg

ひとり暗い洗面所で。




ことこはやんちゃそうだわ〜




一方、お姉ちゃんいりいは。
昨日休憩してたスタバで。
a0275993_852830.jpg

ヘアバンドを顔に付けて「変なおじさん、変身!!」とずっとやる…笑
こっちはやんちゃというかお笑い系かな。




a0275993_852849.jpg

a0275993_852991.jpg

a0275993_8521044.jpg

ことこに無理やり抱っこ紐を装着する人。
いりいがことこに見せるお姉ちゃん顔、声、仕草がすっごく可愛くて好き♡




「ことこ〜可愛い〜(^_^)」と言う時の心の底から言ってるのを聞くと兄弟、姉妹がいるって素晴らしいと思う今日この頃です。





a0275993_8521180.jpg

[PR]
by kamada0913 | 2013-07-30 08:36 | こども | Comments(2)
Commented by リエ at 2013-07-30 17:44 x
可愛いねぇ♡
ことこ、やっぱり歩いたか!
すごかね〜ほんと怖いものしらずなやんちゃ姫やね!
ひょうきん面白姫もとても可愛くて好きです♡
元気になってよかったね!
Commented by kamada0913 at 2013-08-01 01:19
リエ
元気になったよー!なった途端遊びまくってる。気を付けんとね。。
ことこ、やっぱり歩いたね♪(´ε` )
まだ1日1〜2回だけどね。イス、机…高さのあるものには登りまくりよ(>_<)