その後

ご心配おかけしましたが、2人とも回復して元気です。
ことこは昨晩少し熱があったけど、今日は熱も無し!!本当に元気が1番です。




a0275993_1656127.jpg

a0275993_1656355.jpg

朝起きてすぐにお絵描き。
『ことこ』だそうです。
髪型とかうまいや〜ん♩




家遊びのひとつとしてネイル♡
a0275993_1656497.jpg

私のネイルシールを少しお裾分け。
ここのデザインが好きで初めてやってみたけどシールってやっぱり難しい!慣れて上手くなるといーけど。




今日は久しぶりに買い出しに行き、昼過ぎからは冷蔵庫購入!!
三宿時代からお世話になった無印の冷蔵庫は大好きでまだ使えるんだけど、やっぱり4人家族のまとめ買い派にはパンパン過ぎて…
遂に購入に踏み切りました!!
届くの楽しみだな((* ´艸`))
[PR]
by kamada0913 | 2013-07-28 16:46 | かぞく | Comments(0)