夏休み2

友達との夏休みの日常は「夏休み」というタイトルでいこうかな。
なので、今日は2で。




今週。
ロケットハウスに行き朝から夕方までみっちり遊びました。
a0275993_2239621.jpg

a0275993_2239720.jpg

a0275993_2239876.jpg





昨日は昼前から夕方まで(ひとりは夜ごはん&お風呂まで♪)大人6人子供10人がうちで遊びました。
a0275993_2239968.jpg

a0275993_223992.jpg

a0275993_22391068.jpg

子どもは0歳〜5歳まで幅広く。
本当はおやつ後中庭に行こうかな~と思ってたのに、突然の豪雨…。
オモチャの少ない我が家でなんとか遊びきりましたー。




で、今日は幼稚園のお友達と二子玉。
a0275993_22391191.jpg

a0275993_22391177.jpg





お昼食べて、ライズをウロウロしつつ遊びつつ。
a0275993_22391274.jpg

a0275993_22391384.jpg

a0275993_22391334.jpg





予定なく1日自分たちだけで遊ぶのはきっついなーと毎日友達と遊んでますが、1日中遊ぶ日が続くとけっこう大変だ!!と気付きました。
1日中ドタバタ劇なので親も子も休まる暇がなーーーーいε-(´∀`; )




まぁ、毎日誰かと遊びたいけど時間はたっぷりだったり、数時間だったり調整していこうと思います!
[PR]
by kamada0913 | 2013-07-24 22:25 | こども | Comments(2)
Commented by まりぽん。 at 2013-07-25 00:09 x
ロケットハウスでの いりいさんのスタイル、オッサレーやのぅーーー!
花柄パンツ、カワイイ☆

そして、相変わらずの変顔最高!(笑)

毎日パワフルやね~☆
でも、確かに毎日ガッツリやと それはそれで大変そう(^_^;)
Commented by kamada0913 at 2013-07-26 15:16
まりぽん。
そうなの、かなりパワフルに動いてさ。今はしばし休憩なり〜
夏休み早めに気付いて良かったよ!
あ、今日マルイでみっちゃんに会って、今度まりこも一緒に遊ぼうーと話したよ。
LINEするね。