人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒沢飲み

この前の週末は駒沢公園そばの木山家へ〜。
初めて二子玉からバスで行ってみたけど、なかなか近くて良かった。




この日は久しぶりのづめちんさんも一緒♡
駒沢飲み_a0275993_0135343.jpg

駒沢飲み_a0275993_0135666.jpg





お昼過ぎから豪華な料理にお酒♩
駒沢飲み_a0275993_0135754.jpg

健作くん作鯛めし。
めちゃ美味しかったぞー。




駒沢飲み_a0275993_0135856.jpg

駒沢飲み_a0275993_0135838.jpg

この生ハムなどなどセット、どれもこれもとっても美味しかったなぁ。
リエ作のグリーンサラダにも実はかなりハマってかなりの量を食べました。これ作りたい。ルッコラが入ってたのかな~?




駒沢飲み_a0275993_0135932.jpg

健作くんの膝で寛ぎまくることこ笑




アンパンマンが上手く描けたいりい!
駒沢飲み_a0275993_014045.jpg

駒沢飲み_a0275993_014073.jpg





ことこのお兄ちゃんをする寛太♡
駒沢飲み_a0275993_014278.jpg





さくらんぼを食べるふたり。
駒沢飲み_a0275993_014354.jpg





やっぱり居心地の良い家でした♩
ありがとう。
by kamada0913 | 2013-07-24 00:00 | かぞく