駒沢飲み

この前の週末は駒沢公園そばの木山家へ〜。
初めて二子玉からバスで行ってみたけど、なかなか近くて良かった。




この日は久しぶりのづめちんさんも一緒♡
a0275993_0135343.jpg

a0275993_0135666.jpg





お昼過ぎから豪華な料理にお酒♩
a0275993_0135754.jpg

健作くん作鯛めし。
めちゃ美味しかったぞー。




a0275993_0135856.jpg

a0275993_0135838.jpg

この生ハムなどなどセット、どれもこれもとっても美味しかったなぁ。
リエ作のグリーンサラダにも実はかなりハマってかなりの量を食べました。これ作りたい。ルッコラが入ってたのかな~?




a0275993_0135932.jpg

健作くんの膝で寛ぎまくることこ笑




アンパンマンが上手く描けたいりい!
a0275993_014045.jpg

a0275993_014073.jpg





ことこのお兄ちゃんをする寛太♡
a0275993_014278.jpg





さくらんぼを食べるふたり。
a0275993_014354.jpg





やっぱり居心地の良い家でした♩
ありがとう。
[PR]
by kamada0913 | 2013-07-24 00:00 | かぞく | Comments(6)
Commented by にしえり at 2013-07-24 16:34 x
すてきな昼下がり(´ω`)♪
かいとも、いとこの姉妹にはさまれて、ちょー楽しそうだから、寛太の気持ちが伝わる~(笑)
Commented by kamada0913 at 2013-07-24 22:23
にしえり
素敵やろ!昼間からって幸せ感大だよね♡そして暑いとビールと白ワインが美味しい!!
かいとの超楽しそうな顔が目に浮かぶよ((* ´艸`))寛太も弟したりお兄ちゃんしたりと、可愛いよー
Commented by リエ at 2013-07-24 23:44 x
楽しかったね〜♪( ´▽`)
サラダ美味しいといってくれて嬉し♡
柔らかそうなほうれん草にベビーリーフちょこっと。
ベビーリーフの中にルッコラ入ってたかも!
ちなみに味は塩昆布とオリーブオイル、仕上げにレモンをぎゅっだよ♪
有ちゃんが前に砧ピクニックで持って来てくれた長ネギのマリネ今度教えて〜♪(´ε` )
Commented by づめちん at 2013-07-25 08:05 x
本当に楽しかったぁ~!!
なんだろね、チビちゃんたちと一緒に居れて、デトックス出来たーっ!って感じ(笑)
そうそうリエちゃんのサラダね!ミョウガも入ってた!アタシ、何気に初モノだったわ!大好きなミョウガ。
木のプレート?もおしゃれで♪
なんだか日差し?空気?がさ、もう浄化されてる感じがしてね(笑)
空気清浄器のせいではないはずよ!
ありがとう、みんな!!
Commented by kamada0913 at 2013-07-26 15:10
リエ
サラダレシピサンキュー!
今度早速作ってみるぞー。
長ネギレシピ、LINEでもするね(*´◡`​*)
Commented by kamada0913 at 2013-07-26 15:13
づめちんさん
あは笑
浄化作用ありね。子どももそうだけど、あの部屋もそれっぽいですよね!
美輪さんがいる辺りだしパワースポットかも!
でもづめちんさんの桃ちゃんへ向ける顔はあんまり想像できないけどなぁ。。
という私も鬼の形相でいりいを怒ってますけどね。