夏休み

先週の半ばから既に夏休み突入しています。
今年は夏に九州に帰らないことにしたので1カ月半何しよう?!
お友達たちと協力して過ごすのみですが。




夏休み初日は朝からもも組のママさんの呼びかけで公園遊び。
ちょっと遠めの公園だったけど自転車で行ってきたぞー!恐ろしい暑さじゃなかったのが救いでした。




かなりの参加率で、みんな思い思いに遊び、あっという間にお昼に。
a0275993_2341199.jpg

a0275993_2341237.jpg

最後に集合写真。
いりい、ほんとうは後ろの方にいたのにある男の子の横に移動してきたのです((* ´艸`))
最近たまーに名前を聞いてた子だっただけにおっと!本気?!と母びっくりでした。





次の日。
近くにママ&キッズカフェを見つけた!とのことで幼稚園友とランチへ。




a0275993_2341284.jpg

a0275993_2341322.jpg

a0275993_2341435.jpg

a0275993_2341447.jpg

a0275993_2341595.jpg

キッズスペースの他のお客さんが帰った後は貸切状態。
3時間以上いました笑




で、帰って中庭でひと遊び。
お友達万歳です!
明日も朝からお出かけだー
[PR]
by kamada0913 | 2013-07-21 23:24 | こども | Comments(2)
Commented by まりぽん。 at 2013-07-22 02:45 x
ほんとほんとーーー
なつやすみ、長いよねー(^_^;)

いりいちゃんの本気な行動にビックリ!
初恋か??
にゃんちゃん、気が気じゃないね(笑)
Commented by kamada0913 at 2013-07-23 23:58
まりぽん。
そうなの、本気ぽくてびっくりよ。
遊びのときはそんなに近付いてもなかったのに写真撮るーてなると探して隣に来たからね。二回も!確信犯でしょ。
にゃんちゃんに言ったら、どの子?と確認してたよ((* ´艸`))