姉妹写真

ふたりが並ぶとついつい撮りたくなる。




a0275993_0319.jpg

お!何かやり始めた。写真、写真!!と急いで近寄り…。




a0275993_03249.jpg

a0275993_03332.jpg

a0275993_03474.jpg

a0275993_03429.jpg

a0275993_03524.jpg

a0275993_03552.jpg

ゴミとリボンを食べてたけど、可愛いのが撮れたから許そう!!




ことこはいりいに近付くと本当に良い顔するなぁ〜
楽しくてたまらないみたいです♩
[PR]
by kamada0913 | 2013-07-09 23:57 | こども | Comments(2)
Commented by リエ at 2013-07-10 17:37 x
可愛いの〜♡♡♡
ほんとに楽しそうだね!

模様替えした?ソファの位置が違うような〜
来週一週間終われば夏休み!
仕事帰りにまた鎌田家突撃晩御飯させてね〜☆
Commented by kamada0913 at 2013-07-10 22:53
リエ
さすが!模様替えしたよ!!
ソファを横向きにして窓全面が見えるようにしたら前より開放感が増してけっこう好きかも♪
突撃鎌田の晩ごはん、いつでもどうぞ~。