人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い

ことこちゃん、3日で10カ月突入!
意志がハッキリしまくっており、意に反することはギャーギャー叫んで抵抗。




家にいると後追いが凄くって凄くって…なかなか大変です(>_<)
というか、暑い!!!
常にどこかしらを掴まえられており、座ると登ってくる〜
人のお家に遊びに行ってる時は私から離れて自由に遊ぶんだけどな。




後追い_a0275993_17281957.jpg

あまりにくっつきまくってるから早く歩かんかなぁ~なんて考えてしまった。。
数年後にはあの頃は後追いしてたよなー♡と可愛く思うんだろうけどね。




後追い_a0275993_17282084.jpg

10カ月検診時。
69.0cm
8165g
頭囲胸囲ともに42.5cm
けっこう小頭ちゃんです。
身長、体重は平均ちょい下。
腕はちぎりパンみたいなのにね((* ´艸`))
by kamada0913 | 2013-07-05 17:18 | こども