お泊まり会

実は熱海前にもひとつお泊まり会しました。




木曜日、幼稚園後いつも通りの風景。
a0275993_2336321.jpg

マンションのお友達のうちで遊び、16時頃みんなより先においとまして。




急げ〜‼
a0275993_2336416.jpg

初の2人乗り。
いりいが眠たくてベビーカー乗ると言い始めたので、乗せちゃった。
よく見られたし、「こんなことも出来るんですね~」と話しかけられたり。(←真似しないで(ー ー;))




急いで向かった先はまりこんち。with池間&然くん。
a0275993_2336572.jpg

夜ごはんはまりこ特製夏野菜カレー♡
めちゃくちゃ美味しかった♪(´ε` )
早速真似して作ったよ。味届かずでしたが…。




a0275993_233655.jpg

a0275993_2336687.jpg

ごはん後、洗い物風遊び。
楽しそうだけどね、水の垂れ流しはやめてくれ。。




お風呂は私が子ども達をまとめて入れまして、各々寝かしつけ。
そして夜の2次会。
そんな飲んでないけどなんやかんやで2時過ぎまでお喋り。いろいろ盛り上がり楽しかった((* ´艸`))




翌朝こうすけくんは幼稚園へ。
いりいは休園だったのです。
a0275993_2336713.jpg

a0275993_2336719.jpg

a0275993_2336841.jpg

みんなでゴロゴロ。
ゆっくりな午前中って久しぶりで新鮮。
今日は何しようか〜??と話しながら準備してるとこうすけくん大号泣で幼稚園から呼び出し!
みんながいるのに、と寂しかったのかな?!ニコニコで帰ってきました。




で、近くのショッピングモールへ。
a0275993_2336933.jpg

a0275993_2336967.jpg

ここのシチュー&パンが本当に美味しかった!!平塚に本店があるらしい。遠い(>_<)




バーゲン初日だったからショッピングしつつ子ども遊ばせつつ楽しい時間だったー!やっぱ買い物たのしい!!
友達と買い物てのも久々だったし、なんか良かった♡




幼稚園に通うと基本的に週末しか遊べなくなるので平日休みは超貴重!
といいつつ、すぐに1カ月半の夏休みがやってきますが。
夏休みも是非泊まりにいきたいものです( ´ ▽ ` )ノ




お世話になりました♡
[PR]
by kamada0913 | 2013-07-03 23:13 | おでかけ | Comments(0)