熱海お泊まり

土日、マンション友と熱海へ〜。
お友達のお兄さん所有の別荘。
普通の一軒家だよーと聞いてたので、普通を想像してたら……Σ(゚д゚lll)
トンデモナイ豪邸でした!!




a0275993_2246523.jpg

テラスから海が一望✨
玄関からひ、ひ、ひ、ひ、広ーーい(>_<)はじめ30分は「凄い!」しか言ってなかった気がします。




熱海銀座でお買物して、
a0275993_2246537.jpg





家に着いてママは食材準備、パパは炭、コンロ準備、子どもたちはプール遊び♡
a0275993_23202288.jpg

a0275993_23202383.jpg






で、食べたくなったら食べる。
a0275993_23202327.jpg

a0275993_23202450.jpg

なんて幸せな子どもたち!!



a0275993_23202514.jpg

a0275993_23202699.jpg

昼から美味しいもの食べて飲んで親も幸せ。
別荘地だから人全然いないし、周りは緑いっぱいですっごく気持ちいい(^_^)



可愛い兄弟。
a0275993_23202655.jpg

みんなでお風呂。
a0275993_23202727.jpg

みんなで夕食。
a0275993_23202859.jpg

少人数での花火。
a0275993_23202890.jpg

a0275993_23202918.jpg





私は人生初くらい酔っ払ってしまい…(たぶん風邪ひきはじめぽかったのに昼間から飲んじゃったから)夜は全然楽しむ余裕無く(/ _ ; )
子どもと一緒に21時半頃撃沈。頭も痛いし最後は何だか吐きたい感じになったりして変な症状だったー。
明日には治ってますように、と願いながら寝たお陰で朝には復活!ホッ♡




a0275993_23203081.jpg

a0275993_23203163.jpg

朝は旅館のような色々ごはん。
干物や豚汁、アラ汁、おにぎり。
みんなで食べると更に美味しいね♩
料理もみんなでやると楽しかったなぁ〜♪(´ε` )




妹、弟も楽しんでます!
a0275993_23203119.jpg

a0275993_23203260.jpg





この3人はことこの月齢時より前からのお友達だからね。いーね♡
a0275993_2320334.jpg

a0275993_23241968.jpg

a0275993_23241990.jpg

a0275993_23242046.jpg





帰りはお土産センターに寄って。
a0275993_232421100.jpg

ソフトクリームで締め。




親子共々楽しんだ最高の2日間でした!
次は我が家もレンタカーで参戦しようっと。夏にはキャンプ行くぞー!
[PR]
by kamada0913 | 2013-07-01 22:14 | おでかけ | Comments(0)