砧ピクニック

日曜日は天気が良くて風もあるという最高のピクニック日和♩
持ち寄りごはんで楽しんできました~
a0275993_222198.jpg

a0275993_222194.jpg

寝起きでまだ本調子でない寛太♡




ビールとスパークリングワイン、そして美味しいごはんに最高の天気。
幸せ〜
a0275993_22227.jpg

a0275993_222317.jpg

ふたりの姉感弟感が面白い。




いりいは「かんたーーー!行くよーーー!!」とよく叫び、弟寛太はにこにこ走ってついていく。
a0275993_222424.jpg

a0275993_22257.jpg

a0275993_222567.jpg

a0275993_22262.jpg

a0275993_222674.jpg

2人でよく遊び、近くのイケメンお兄さんになついて遊んでもらって父母はけっこうゆっくり出来た笑




a0275993_222111.jpg

a0275993_2221153.jpg

ここにことこも加わるんだね。
どんな光景になるのか、ワクワク♡




a0275993_222782.jpg

a0275993_222822.jpg

a0275993_222826.jpg

リエ作のポテサラバケット美味しかったなぁ。。。今度作ってみようー。




a0275993_222974.jpg

a0275993_222927.jpg

a0275993_2221018.jpg

楽しい日曜日でした。
[PR]
by kamada0913 | 2013-06-25 02:01 | かぞく | Comments(4)
Commented by リエ at 2013-06-25 07:57 x
ほんと楽しかったね〜♪( ´▽`)
イケメン兄さんにかなりお任せしちゃったね笑
帰り道も駅まで何度も会っちゃって
その度寛太に可愛いね〜とか言ってくれちゃって
とても子ども好きな好青年やったばい♪
素敵写真いっぱい撮れて満足!
でも2枚目のガンつけ寛太が面白くてスキ♡
有ちゃんのネギマリネと塩唐揚げ美味しすぎた(o^^o)
前にも聞いたかもやけど今度またレシピ教えて〜
新城なう!ではではいってきます(^^)
Commented by まりぽん。 at 2013-06-25 23:34 x
たのしそー!
ほんと姉弟やね。ふたりの笑顔が可愛すぎる~♪

ぽてさらばけっと、実家でよく作ってたー!
なつかしい\(^o^)/
Commented by kamada0913 at 2013-06-27 10:25
リエ
次は駒沢公園でピクニックかな?!
いつかりえんちに子ども置いてランニングなんかもやってみたい( ´ ▽ ` )ノ
泊まった次の日の朝とか?!と、色々妄想中((* ´艸`))

あ、レシピ今度教えるねー。
Commented by kamada0913 at 2013-06-27 10:27
まりぽん。
ポテサラバケット美味しいね。
昔から作ってたんだ!!
あーー今日は楽しみ♩
お世話になりまーーーす٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡