休日の朝ごはん

今日はピザ生地が余ってたので朝から(と言っても11時頃)ピザ。




a0275993_1243929.jpg

朝ピザってちょっと贅沢な気分になれて良かったなぁ。




ただ余りの生地な為1枚のみ。
全然足りずにすぐにお昼ごはんとなりましたが(^_^;)




今日は家でまったりしつつ、ことこが寝た隙にいりいと自転車でちょっとお買い物。
美味しいケーキ屋さんでケーキを買って、帰ってから珈琲淹れておやつTime。




こうゆっく~り出来る時間が最近の幸せ時間なのかも。
旅行行くなら南の島でゆっくりまったり夕陽でも見て感動したいと思ってるし。
ゆっく〜り雑誌を持ち込みトイレに入れるのも週末のみだし笑
雑誌読み読みトイレTimeが実はけっこう好き((* ´艸`))普段は2人の寝ている隙!だったり、泣きながらトイレへ後追いしてくることこを振り払いながら…とゆっくり座ってられないからね。





今年は梅シロップを作ってみようと思い、頼んでいた瓶が今日届いたので明日梅と氷砂糖を買って仕込んじゃおーう!楽しみ✨
[PR]
by kamada0913 | 2013-06-23 01:09 | ぼやき | Comments(0)