女子な姉さん

いりい姉さんはヘアピンがお好き。
a0275993_105977.jpg


毎日ゴムとヘアピンを自分で選んできて、「三つ編み?ゆうなちゃん?←ふたつ結びのこと。」と私から質問されいりいのリクエストの髪型に。
時間がない時は必然的にひとつ結び。




また可愛いゴムでも買おう!





あ、そういえば私の髪もだいぶ伸びてきたなぁ。伸ばす計画順調。
美容室に行くとついついイメチェンしたくなるから行かないことが1番かな。
伸ばそう!と思ったのは可愛いゴムで髪を結びたい。長い髪でピアスを付けたい。との想いから。
ただピアス開けてないんだけどね(-_-)
あーちゃんと開けたい!!
[PR]
by kamada0913 | 2013-06-23 01:01 | こども | Comments(0)