父の日

いりいから絵のプレゼント♡



a0275993_0344571.jpg

a0275993_0344561.jpg

a0275993_0344679.jpg

a0275993_0344629.jpg

左の絵、かなり独創的!
もう一度描いてとパパ自らリクエストし、右の絵。
アーティスティックになってきたのかと思ったけど、いつもの感じだった。
似てるし、ぱの字がめちゃ上手い!



a0275993_0344779.jpg

a0275993_0344839.jpg

a0275993_0344883.jpg

パパのこと大好きな娘たち。
いっつも「パパはー?帰ってくるー?パパと寝たいー!!パパと、パパと…」とこちらがイラっとするくらい言ってくるいりい。
よーく怒られるのにね。
いつまでも仲良しでいてくださいませ♪(´ε` )



ついでにママとも。
a0275993_0344954.jpg

a0275993_0345059.jpg

色違いの服の2人です。
[PR]
by kamada0913 | 2013-06-17 00:23 | イベント | Comments(2)
Commented by にしえり at 2013-06-17 05:50 x
ほんと~ 上手ー(*^^*)♪
パパっ子は、パパはもちろんだけど、ママの功績が大きい!!と 多分 読むにゃんちに♪ きっと、わかってるね★
Commented by kamada0913 at 2013-06-17 23:50
おのえり
うんうん、たぶんにゃんちゃんは分かってくれてるはず!!!
パパといるとママー、ママといるとパパーと無いものねだり的な要素もかなり強いんだけどねー(-。-;