夜中もにこにこ

にゃんちゃんが帰ってきた音で目覚めたことこ。



a0275993_1026829.jpg

a0275993_1026924.jpg

a0275993_1026105.jpg

a0275993_10261131.jpg

にっこにこで可愛いー(≧∇≦)
このあと全然寝らんかったけどね。。




a0275993_10261124.jpg

a0275993_10261231.jpg

a0275993_10261345.jpg

いりいが幼稚園中にことこの同級生と遊ぶ。




お友達が使ってるオモチャが気になるのはこの頃からなんだね。
取ったり取り返したりやってた!




来週はもう少し同級生を誘って遊ぶ予定。楽しみだな♡
[PR]
by kamada0913 | 2013-06-13 10:20 | こども | Comments(2)
Commented by リエ at 2013-06-13 17:22 x
可愛すぎるー♡♡♡
2枚目が有ちゃんなことこね(*^^*)
あとはいりいちゃまにやっぱり似てる!
ことこsmileのおかげでジメジメ不快な電車の中が何だか楽しくなったわ♪
ありがとうー!
Commented by kamada0913 at 2013-06-13 21:49
リエ
そうかぁ。2枚目が私な感じかぁ。
表情なのかな?
未だそれほど実感ナシ(^_^;)
この季節の電車の不快指数は凄そうだね……Σ(゚д゚lll)がんばってー!!