お泊まりと多摩川

先週末は花金を生かした企画!
金土でお泊まり♩




仕事終わってから我が家まで駆けつけてくれてみんなでごはん。
a0275993_0215374.jpg





遊び。
a0275993_0215478.jpg

a0275993_0215653.jpg

a0275993_0215761.jpg





お風呂。
a0275993_021584.jpg

a0275993_02209.jpg

帰ってきたにゃんちゃん、ごはん前にひと仕事〜( ´ ▽ ` )ノ



眠い人は寝ましょうスタイルで寛太→ことこ→いりい→にゃんちゃん→歩くん→リエ→ゆうき→あーたん。(で、この2時間後には寛太起床!)
一応寝る場所も鎌田家が寝室だな、と思ってたんだけど、寝室は寛太&にゃんちゃんでした笑
暑くなってきたからこそ出来るフリースタイル寝。気に入った((* ´艸`))




ビールにワインにとじゃんじゃん飲んだなー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
ママ達がゆーっくり飲もうと思ったらやっぱり泊まりしかない!!
時間を気にせず喋って飲めて楽しかったなぁ。。。




朝はみんなでパンごはん。
その後、木山家帰宅。
いりい、歩くんは庭でストライダーなど。
私とあーたんはおにぎり作り。




a0275993_022189.jpg

午前仕事だった朋も合流して多摩川ピクニック!!
いりいと歩くんは着いた途端に昼寝。
歩くんなんて2時近くまで起きてたのでそりゃそうだ!
a0275993_022734.jpg

a0275993_022952.jpg

暑すぎず気持ち良い天気。
おにぎりと唐揚げとビール♡
幸せだ!!
今すぐまたやりたいくらい。




ことこ赤ちゃんモデル風。
a0275993_0221151.jpg

a0275993_0221338.jpg

a0275993_0221485.jpg





いりいと歩くんは少しだけ川。
a0275993_0221655.jpg

a0275993_0221789.jpg

a0275993_0221910.jpg





ポーズ。
a0275993_0222063.jpg





金土とめいっぱい遊んだのにまだ日曜日が残ってる♩という花金生かしたお泊まりプラン。
満員電車でこっちに向かわせるのが申し訳ないなぁーと思ってたけど意外にスムーズだったようなのでまた次回もやりましょう。
[PR]
by kamada0913 | 2013-06-10 23:47 | イベント | Comments(0)