幼稚園のおともだち

いりい、今週2日間休んでからそれまでのことが嘘のように「幼稚園行きたい!!」と泣いたりしてます笑
どうなってるんだ?!




まーたぶんお友達が出来てきて楽しくなってきてるんだな♩
クラスの子の名前はけっこう覚えてるけど、特によく名前が出る子は女の子3人。
教育参観の日遊んでいる姿をこっそり見た時もその子たちといたのできっと毎日よく遊んでいるんでしょう♪(´ε` )




で、今日はその中のひとりのゆらちゃんが幼稚園後に遊びにきてくれました!
a0275993_0115436.jpg

a0275993_011545.jpg





いつも男の子とばかり遊んでいるので、女の子2人でどんな感じで遊ぶのか私もとっても楽しみにしてました。
結果。
超穏やかーーーー!!
楽ーーーー!!



こどもの家(テントハウス)で少し遊び、お菓子をお利口に食べ、一緒に歌い、風船でキャッチボールしてキャッキャ(^∇^)。
一度いりいが椅子を貸せなくて泣きましたがトラブルはそれのみ。奇跡✨




ママとは幼稚園のイベントでもけっこう喋ってて気が合ったので(だから、遊びに発展した)喋りまくって楽しかったーー♪(´ε` )
見学に行った幼稚園であの幼稚園なしーーーってポイントも全く同じで、太陽選んだポイントも同じだった。
価値観合うって良いね。




楽しい時間でした。
あ、ちなみにたぶんクラスで1〜2番目に小さいいりいと1〜2番目に大きいゆらちゃんです。
隣に並ぶと身長差が凄い!!
[PR]
by kamada0913 | 2013-06-06 23:49 | こども | Comments(0)