ことこ9カ月へ

気付けばことこちゃん、今日から9カ月。
早いー早すぎるー!!
1歳まであと少しじゃーん!!



最近は
相変わらず後追いがけっこう激しく、
ずり這い→はいはいへ移行し、
イスにつかまり立ちして歩き、
数秒間立つ。
拍手とバイバイと手を振るのをやってることもたまにあり。
いないいないばぁ、がツボ笑
あ、あと下の歯が2本生えてきてる!



食は基本的によく食べる。
ごはん、パン、うどんの炭水化物が好き。
トマト好き。グリーンスムージーも飲むので嬉しい。
豆腐はお口に合わないようで、一旦口に入れるけどきれいに出す(>_<)
ことこの為に作ったー!!ってことがあんまり無いのでいい加減何か作ってあげようかな(^_^;)




a0275993_21421267.jpg

ね、ことこちゃん♡




ベビーカーも少しずつ慣れてきてお買い物の片道くらいは何とか!
ニコニコしてて癒し系だなぁ♡
ほんと可愛い!!!




a0275993_21421547.jpg

いりいのお友達の家で。
お菓子の時間になると、自分も一丁前に仲間に入って食べ出して笑えた((* ´艸`))
[PR]
by kamada0913 | 2013-06-03 21:29 | こども | Comments(0)