今週のお弁当

a0275993_102498.jpg

○△□



a0275993_102598.jpg

ピクニックだったので初のサンドイッチ。



a0275993_102582.jpg

幼稚園で仲良しのお友達と遊ぶ予定だった日。(その子が風邪で延期になっちゃいましたが)
いりいのマークのネコ??とお友達のマークのさくらんぼ??




a0275993_102657.jpg

韓国海苔おにぎり☆♡



いりいはほぼほぼ泣かずにバスに乗れるようになってきました。
今週の日曜日は父親参観日。
楽しみだね♩
[PR]
by kamada0913 | 2013-06-01 00:52 | おべんとう | Comments(2)
Commented by にしえり at 2013-06-02 20:08 x
泣かずにバス!!やったね いりい♡ 母は弁当でエールを!!って感じでいいね(*^_^*)b  あ、話違うけど かいと 期待を裏切らずにドリフ一筋よ(笑) DVDレンタルに行くと、ドリフの場所覚えて必死に選んでる。。
Commented by kamada0913 at 2013-06-03 21:27
かいとのその姿見てみたい!
ま、必死に選んでるとこ想像つくけど笑
お弁当はやっぱりみんな嬉しいみたいだねー♡