いりいのお絵描き

a0275993_8305663.jpg

いりいのお絵描きに体、手足がついてきた!手足ちょー薄いけど見えるかな?



最近幼稚園のお友達の影響でプリキュアプリキュア言ういりいにプリキュアを描いてあげました。
で、それを見て一生懸命描いてるとこ。
a0275993_8305744.jpg





下まつ毛がボーボーで怖い系になってる。。。
[PR]
by kamada0913 | 2013-05-31 08:26 | こども | Comments(2)
Commented by にしえり at 2013-05-31 16:54 x
やっぱり、プリキュア通る道~! かいとの周りの女子は、AKB. モモクロ。。と、やっぱり女子物が強いよ~ かいとも、不意に見る戦隊物への食いつきっぷりったらないもんね~ 避けて通れないね(-_-;)
Commented by kamada0913 at 2013-06-02 08:55
まだアニメも観たことないんだけどね。いりいのお友達の男の子たちは仮面ライダー、キョウリュウジャーに夢中で凄いよ!朝から寝る前まで暇さえあれば変身ベルト付けてるもんね。かいとはドリフ一本でいって欲しいわ〜((* ´艸`))