まさおハウス

日曜日。
津田くんのお家に遊びに行ってきました。



a0275993_7059.jpg

a0275993_70697.jpg

a0275993_70798.jpg

a0275993_7086.jpg

a0275993_70969.jpg

a0275993_701043.jpg

a0275993_701133.jpg

どこもかしこもこだわりの詰まったお家。写真撮ってないけど、バスルーム洗面台のとこも素敵だったなー♡



この日はテラスでBBQ!
a0275993_701229.jpg

a0275993_701380.jpg

a0275993_701328.jpg

お肉はもちろん美味しかったけど、はまぐりがヒット!!
私のはまぐり史上最高の美味しさでした♪(´ε` )



昼から20時くらいまであっという間だった〜!!飲み過ぎたのは時間が長かったからか、と今気付く。



a0275993_701468.jpg

a0275993_70157.jpg

近藤洋菓子店のケーキはみんなに好評♡久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった。また食べたーーーい。



はじめましての津田くんの奥さんはとっても美人で素敵な人だった〜
また行くぞーー!!
[PR]
by kamada0913 | 2013-05-29 06:47 | かぞく | Comments(2)
Commented by にしえり at 2013-05-30 11:36 x
あっ !堤慎一 発見!!  家はもちろん素敵♡ だけど、ゆーきさん ナイス カメラワークです♪  大輔氏と話し合い&今まで撮った 大&海の2ショットを見せて、今後 意識してカメラを構えますと約束しましたバイ。って、あんまり期待はしてないけどね~(=_=)
Commented by kamada0913 at 2013-05-30 22:02
大ちゃんと話し合ったんだ笑
ナイス!!良い写真撮ってもらえるといーねー。ま、期待してないくらいがちょうど良いよね。哀しいかな、ね(-。-;

堤さん、ここ最近短髪具合が好評なのよ!