母娘

a0275993_0593116.jpg

a0275993_0593290.jpg




LOVE♡
[PR]
by kamada0913 | 2013-05-26 00:58 | こども | Comments(9)
Commented by リエ at 2013-05-26 09:22 x
母も娘もキラキラしてて可愛いゾ♡
Commented by にしえり at 2013-05-27 16:50 x
いいな~(*^^*)
わたし、よく考えたら 2ショットあんまりない~( ;∀;) 何気ない感じのやつ欲しいけど、必ず「ハイチーズ」だな。。
Commented by kamada0913 at 2013-05-28 08:24
リエ
ありがとう!!
あんまりツーショット写真ないけん、記念にあげてみたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by kamada0913 at 2013-05-28 08:27
にしえり
そうでしょ!私もツーショット写真なんて全然無くってさ。幼稚園で親子写真が必要だったから撮ったついでにUPしてみたのよ。自然な写真が欲しいよね〜~
その辺は旦那が気を利かせて撮ってくれるしかないよねーー(と、ブログ見てるにゃんちゃんにもチクリ((* ´艸`)))
Commented by まりぽん。 at 2013-05-28 14:31 x
わーいい写真やね☆

うちも親子写真ないわー、、
わたしが子ども抱っこしてるのを写真撮るのにも
なぜか子どもだけしか撮らないとかもあるよ。
わざとか?(笑)

ホントにパパが 意識して撮るようにしてくれなくちゃね!
旦那はんと子どもらのは、私のよりはあるはず(笑)
Commented by リエ at 2013-05-28 17:55 x
そうそう、撮ってほしーよね!自然なとこをさ。
あるでしょーいい表情の時が!見逃さんで!!笑
と、2回のコメント失礼しました〜♪(´ε` )
Commented by kamada0913 at 2013-05-29 07:04
まりぽん。
そうよねー。探すと意外と無くてビックリしたよ。
子供だけで自分のとこ切れてるって泣けるね(。-_-。)絶対ワザとでしょーと思うけど、悪気がないワザとな気がして切なくなりそうだわ。。
Commented by kamada0913 at 2013-05-29 07:08
リエ
だよねーー。
分かる~良い表情良い雰囲気
あるでしょ!今でしょ!!だよね。
もう最近は今撮って、とケータイを差し出すようにしてるよ。。
Commented by にしえり at 2013-05-29 08:08 x
りえちゃんも そうなんて意外(@_@)!! うちは、今撮って!って、言っても「はい、こっち向いて~」とか言われて 違う~( ;∀;)ってなるー。。 自然な感じのやつ!って言ってもわかってくれないー( ;∀;)