ひとの家

月曜日。
朝から急遽決まってお出かけ。



a0275993_21332165.jpg

お久しぶりの寛太!



a0275993_21332294.jpg

a0275993_21332326.jpg

a0275993_21332444.jpg

いりいの幼稚園が始まり規則正しい生活になった我が家。
この日は8時半には家事も終わったので、りえんちに10時前には着いた~♩



a0275993_21332465.jpg

りえのうまうまパスタランチを頂き、コーヒーを飲み、たくさんお喋りし大満喫の数時間♡
14:15のバスのお迎えに向けて13:20頃バイバイ。



この日は雨。
幼稚園から帰ったいりいはそのままお友達のらいるくんちで、らいるくん奏くんと遊ぶ。
そして夜は奏くんちへ移動しみんなで夜ごはん。
この日は一日中ひとの家だった♪
ひとの家ってなんか新鮮で楽しくって大好き♡




火曜日の幼稚園帰りはいつも通り中庭で約2時間遊び。
そのあとうちへ移動し引き続き遊ぶ。



で、みんな旦那さんの帰りは遅いってことでそのままうちで夜ごはん。
そして、早めの帰宅だったにゃんちゃんに頼み、みんな一緒にお風呂。
a0275993_21332576.jpg

a0275993_2133268.jpg





お風呂まで入ると楽だから一緒に入れちゃおうー!!
パジャマとっておいでよ〜とサクッと決めてサクッと実行できるのが本当にマンション友のいいところ。



ただ喧嘩は絶えず、眠たいいりいはグズグズで泣きまくりでしたけどね…。




今日も幼稚園後はらいるくんちー。
今年初のかき氷♪
a0275993_21332786.jpg

行きすぎて申し訳ないくらいだ笑
[PR]
by kamada0913 | 2013-05-22 21:09 | こども | Comments(0)