お弁当生活

今週から幼稚園のお弁当がスタート!
いつまで作るのか分からないけど、お弁当作り生活が始まった~。



a0275993_9384369.jpg

初日。
きれいに完食して帰ってきました♡



a0275993_9384483.jpg

本日。
全部食べてくるかな??
今日は野菜いっぱい。
ウィンナーはタコさんにしてみたけど、大きくて入らず1つは足切断(>_<)
ドンマイ。



ここ最近ごはんをストウブ鍋で炊いているので寝坊したらアウト。
これが一番ドキドキしてます。
明日は何を入れようかな〜
[PR]
by kamada0913 | 2013-05-09 09:30 | おべんとう | Comments(6)
Commented by にしえり at 2013-05-09 18:53 x
おー!!かわゆい(*^^*)
そして、なつかしいキャラクター♪
わたしは、明日年に1度の弁当の日 (遠足) (;^_^A。
大丈夫かなー(;´д`)
Commented by リエ at 2013-05-09 21:08 x
この間は美味しいカレーごちそうさま(^^)
お弁当可愛い〜♡
いりいちゃんも嬉しくてペロリだね♪
ストウブで毎日炊飯ステキ!
やっぱり鍋で炊くと美味しいよねー。
我が家も14年選手の炊飯器の炊け具合が気まぐれになってきたからルクルーゼで炊くかな〜
Commented by chie♪ at 2013-05-10 16:55 x
かわいいかわいいねー。おべんと生活素晴らしい〜♪いりいちゃん嬉しいだろうね。
わたし毎朝できるか自信なし…給食と選べるから、そっちにお世話になりそうな予感〜。いりいちゃんは毎日何時に帰ってくるのかな??里帰りまえによかったらあさひと遊びにいかせてください〜、またLINEするね!あ、土日だとリエちゃんもご一緒できるかな♡
Commented by kamada0913 at 2013-05-10 23:21
にしえり
年に1度のお弁当はどうやったー?!
トマト弁当出来た??
お弁当作ると母業やってる感でるよね。
Commented by kamada0913 at 2013-05-10 23:33
りえ
うちの炊飯器もかなり怪しいけんストウブで使ってから炊飯器使ってない。ただまだ捨てれずしまってるー。。
お弁当ね、作ると楽しいね。
Commented by kamada0913 at 2013-05-10 23:44
ちえちゃん
お弁当生活今のところは調子良く頑張ってるよ。こどもは給食も楽しいだろうしね♩

いりいは水曜日は11時その他は14時に帰ってくるよー。でもりえちゃんも会いたいだろうし土日で考えてみようか!早速LINEするよ。というか、もうすぐ里帰り??いつ頃戻るの~〜??あっという間に産まれそうだー!