GW後半戦

a0275993_17533446.jpg

a0275993_17533553.jpg

a0275993_17533561.jpg

うち、木山家、佐藤家、折本家で集合。いりい初ボーリング!
私とにゃんちゃんも10年ぶりくらい。




a0275993_17533668.jpg

a0275993_17533776.jpg

みんなでワイワイ2ゲーム。
折本プロ夫婦のきれいなフォームに見惚れながら我々は100いったりいかなかったりの凡人ゲーム。ま、久々だし元々このくらいだし、楽しかっただけで充分です♡



夜は折本家へ移動して、手巻き&肉パーティー!!
みんなでかなり飲んで喋ってお子様たちも夜更かししてGWらしき1日だったなぁ。




a0275993_17533872.jpg

a0275993_17533986.jpg

a0275993_17535386.jpg

5日は井の頭動物園へ。細田家と。



私とあーたんとことこはほぼシートの上でまったりお喋り。
パパズといりい歩くんは動物見たり遊具で遊んだり♩
a0275993_17535774.jpg

a0275993_17535713.jpg

a0275993_17535865.jpg





夜はいつものまぐろ人!と思ってたら満席だったので中華の食べ飲み放題へ。
これでもか!!てくらい食べた(>_<)
a0275993_17535972.jpg

a0275993_1754075.jpg

a0275993_17554736.jpg


夜の吉祥寺の街を少しぶらぶらして路地の椅子に座って喋ってたらどこかアジアの国に旅行に来てるような気分になって幸せだった♡
あの感じ、是非本当に異国で味わいたい!!!



いつも通り楽しい楽しい1日。




あとは元同僚現カメラマンの個展を見に行ったり、買い出しに行ったり。



今回のGWは会いたい友達には会えたけど、行きたい場所には行かなかった。(混んでるだろうから)
本当は
スカイツリー
デザインあ展
明治神宮
bills
に行きたかったのだけど。
普通の週末に行くぞー。
[PR]
by kamada0913 | 2013-05-08 17:32 | かぞく | Comments(2)
Commented by づめちん at 2013-05-09 10:19 x
楽しいGWで何よりです!
卵の殻のやつ!!!!
見たことあると思ったら井の頭公園ですね!
良く行きましたよ♪
お弁当作りもスタートですね!
ごはん炊けてるかビビりますよね!
長いお休み明けのたびに、未だにビビります(笑)
頑張りましょうね!
Commented by kamada0913 at 2013-05-10 23:20
づめちんさん
お久しぶりです!!
づめちんさんもホルモンいつも美味しそうで♩そのうちホルモン屋さんご一緒したいーとか勝手に思ってました。
井の頭動物園、なんかゆる~い動物園な感じがいいですよね。