GW前半戦

ノープランだった前半戦。



1日目はいりいの嘔吐物の片付けをした私がまたもやもらってしまいダウン…
いりいは病み上がりにカレーを食べてしまったのが悪かったようで、翌朝からはケロッと元気になりました。
昼帰りくらいのにゃんちゃんが戻ってきて、家族全員で昼寝してごろごろ~な初日。



2日目。
よく寝た私も元気になり、松本家へお出かけ。
a0275993_22441547.jpg

a0275993_2244166.jpg

二子玉から歩いて10分の新居。
場所もいいし、相変わらずオシャレハウス。(デザイナー夫婦だとどこに住んでもオシャレになるんだね…羨ましい!!)



河原でお散歩。
a0275993_2244168.jpg

a0275993_22441784.jpg

a0275993_22441813.jpg




ことこベビーカー特訓するも、ギャン泣き(T_T)
a0275993_22441888.jpg

a0275993_22441919.jpg

抱っこ紐に慣れすぎてベビーカーに長時間座らない…ヤバイぞ!



a0275993_22442020.jpg

a0275993_22442083.jpg

シロツメクサ。懐かしいなぁ。



このあと美味しい料理とお酒でワイワイ楽しく過ごしていたのに、突然私が気持ち悪くなってしまいトイレへ何度も駆け込むという失態(。-_-。)



病み上がりのすきっ腹にビールを飲んでしまったのが原因かな…
申し訳ない2日目でした。



a0275993_22442163.jpg

ジャバラ絵本貰っちゃった。
いりい作、左から坂本ちゃん、にゃんちゃん、私、松ちゃん。
すごくよく出来てる!



3日目。
にゃんちゃんの伸びきった髪を切りに美容室へ。
私の体調も夜中の苦しみと睡眠でなんとか復活したので、家族総出でお出かけ。



a0275993_22442239.jpg

a0275993_22442279.jpg

寝ている訳ではございません。
「目つぶってー」と言われしっかり閉じてます。



a0275993_22442364.jpg

a0275993_22442499.jpg

眉上ギリギリライン、1番可愛いかも!
にゃんちゃんは春夏仕様。
かなり短くなりました。今風73。
明日からどうなるか分かりませんが、今日の感じは新しいけど似合ってたよ。



このあとはまたもや二子玉でうろうろ。大道芸をやっててGWぽさを感じた私でした。お昼は梅蘭。美味しかった。



後半戦はとにかく体調100%で臨むぞー!!
[PR]
by kamada0913 | 2013-04-29 22:12 | かぞく | Comments(0)