ひとりもくもく

最近のことこ。
私から離れるとギャーギャー泣いて追っかけてきたりするけど、ひとりでもくもくと遊ぶ姿も増えてきた。



a0275993_17153260.jpg

a0275993_1715335.jpg

このキッチンコーナーがお気に入り。
あと本棚かな。



今日はつかまり立ちで遊んでた。
a0275993_17153481.jpg

a0275993_17153525.jpg

もうつかまり立ちは完璧に出来るようになったみたい。
ずり這いの速度も増してきた!
お尻を上げるけどその場でのみで、普通のハイハイはしないなぁ。これはいりいと同じ傾向。



a0275993_1715361.jpg

a0275993_17153745.jpg

昨日久々にクッキーを焼いておやつ。
白崎裕子さんの本よりきなこクッキー。素朴な味でいりいに好評✨
他のお菓子も早く作ってみたいなー



ことこはクッキーを手で掴むが、手の中に納まり食べれず((* ´艸`))
手づかみ食べをしたがるので持たせるけど全て落っことしてしまう現在。
でも2人目の余裕からか、そんな姿もとっても可愛い〜♡掃除機かけるから好きなようにしなさ〜いという心持ち。いりいの時には無かったな(ー ー;)はぁ~こぼさんでよ!と思ってた気が…




いりい昨日咳鼻水発熱で幼稚園を休み、夜には熱も下がってきて明日は幼稚園行けるかなー?と思ってたら、
夜中に嘔吐…そして下痢(T_T)
お布団やられまくりの私もすこーし移りーの。にゃんちゃんも風邪ぽいのでなかなか大変でした。



幼稚園は今日もお休み。
明日は行けるかなー??
私は3年間幼稚園無欠席だったんだけど、実はかなり凄いことなのかもな。
[PR]
by kamada0913 | 2013-04-25 16:58 | こども | Comments(0)