古い友達と新しい友達

週末、土曜日はうちで昼から飲み!
メンバーはあーたん&歩くん、朋、池間&然くん、うち。



a0275993_831176.jpg

a0275993_8311822.jpg

a0275993_8311821.jpg

久々にピザを作りました。
あとは唐揚げ、ポテト。池間が作ってきてくれたサラダ。
然くん相変わらずの素晴らしい食べっぷりだった。こどもの食欲の差って本当何なんだろー?!
いりいは最近食欲出てきた!と思ってるけど足元にも及ばないね(-_-)



お昼からビール、ワイン飲んで、デザートにはケーキまで食べて、喋りまくって、最高に楽しい(-_^)
何でも知る地元仲間はやっぱり心地良くって気使わなくっていいね♡と大満足な1日でした。




日曜日。
この日はお昼からマンションのパーティールームへ。



a0275993_831191.jpg

マンション友の旦那さんの誕生日サプライズパーティーてことで総勢10家族!



a0275993_8312034.jpg

いりいの1つ上の学年の家族が多かったので私もじっくり話すのは始めての人がほとんど。にゃんちゃんなんてほぼみんなが初対面。



ですが。
大盛り上がりでこれまた楽しかったー♩パパズは学生の飲み会?!みたいな乗り。
パーティールームから家へ移動し結局20時半くらいまで。



ギター弾いて歌い出すパパもいて(しかも長渕も)オモロー。




私は庭で喋ったことがあるママたちと仲良くなれて嬉しい♡
わーわー喋りながらお酒飲むって本当良いね♪(´ε` )



いりいもお姉ちゃんたちに遊んでもらって、指輪をもらったりリップを塗ってもらったりと女の子遊びも満喫してました。
お姉ちゃんたち、「いりいちゃんママー、いりいちゃんに口紅塗っていい?」とちゃんと私に確認しにきてくれて本当に可愛い♡
4歳ってこんな大人ぽくなるんだねぇ。来年に期待だわ。


マンション友がまたぐーーーーんと増えて嬉しい。
大人になってこんなにたくさん友達が増えるとは思ってなかったなぁ。
新しい友達ってやっぱりワクワクするね✨
a0275993_8312060.jpg

[PR]
by kamada0913 | 2013-04-23 01:13 | かぞく | Comments(4)
Commented by にしえり at 2013-04-23 08:44 x
たのしそー♪ マンションだからっていうか、ゆーきちゃんだから友だちふえるんだろうね(*^^*) どこいても、増えない人は増えないもん~ って、ちょっと 良いこと言った?(笑)

4さいに期待!わかるー!! すごい、おねえ おにい さんになってるよね!!
Commented by リエ at 2013-04-23 17:31 x
昨日の弾丸お宅訪問、短い時間だったけどほんと楽しかったー♡ありがとう(^^)

にしえりちゃんに賛成!
有ちゃんだから友達できるのだよ、うん。
奇跡の4歳児、かなり楽しみね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kamada0913 at 2013-04-23 23:52
にしえり
うんうん、いいこと言うね〜笑
なかなか面白い人が多いマンションで楽しいよ((* ´艸`))

にしえりとはバイト仲間だったんだよなぁ~と今しみじみ思って感慨深くなったよ。いつの間にか心友になっちゃって嬉しかばい(;´༎ຶ▽༎ຶ`)

4歳、めちゃ良い子ちゃんになるんかなー。まずはかいとに見本をみせて頂かなきゃ!
Commented by kamada0913 at 2013-04-23 23:59
りえ
ほんと、弾丸訪問楽しかったね♡またいつでも来てー!保育園が近けりゃね…よるご飯ご一緒コース出来るのにね♪(´ε` )

今日もいりい泣いたよ〜(ー ー;)4歳になったら泣かないけど、3歳は泣くーと言ってる。。。
その後明日泣かない人にクッキーあげる!と言ったらそっこー「泣かないよー!」と言ってたけどね(。-_-。)