早寝早起き

今日で幼稚園1週間。
5日間毎日元気に登園してます♡



よって、毎日の早寝早起きも順調!
良かった♡
いりいは20時半〜21時に寝て6時半~7時に起きるが基本的な時間。



私は6時半に起きて、化粧着替え済ませ、朝ごはん作って食べ、幼稚園バス見送り。
バスが8:10と早いので、今日なんて戻ってきて洗濯物回して干して、皿洗って、夜ごはんの準備して(ハンバーグなんてこねちゃったよ)、掃除しても10時前〜~((* ´艸`))
夜ごはんの準備を8時台にしてる自分にビックリです。お弁当生活が始まったらこの時間にストックとか作れば良いな〜



今日はことこをずーっと抱っこしての様々な作業ですが…
これが普通に寝ててくれれば最高だけど!



とりあえずはじめの1週間うまくやれてホッ♡



幼稚園から帰ってきたら庭で1時間くらい遊んで、家に帰ってお昼ごはん食べてお昼寝して、起きたら再びお庭で遊び、帰ってきたら夜ごはん→お風呂→寝るというリズムも出来ました。
お庭様さま!!

a0275993_1005683.jpg

a0275993_1005735.jpg

a0275993_1005824.jpg

今日も帰ってきたらひと遊びかな~
[PR]
by kamada0913 | 2013-04-19 09:46 | こども | Comments(0)