姉妹

2人が並んでるとついつい撮りたくなる。
a0275993_2311153.jpg

寝起きのふたり。
動画まで撮っちゃった。



a0275993_2311246.jpg

a0275993_2311337.jpg

a0275993_2311482.jpg

a0275993_2311930.jpg

抱っこしたいお姉さん。
たぶん抱えてる手の力が強くていつも最後は泣いて終了(T_T)
3枚目のことこの表情ウケる笑




a0275993_2312043.jpg

いりいが撮ってた泣き叫ぶことこ。
泣き叫ぶ声は本当にうるさい(ー ー;)




いりいは今日も幼稚園楽しかったよう♩初めてお友達の名前を覚えて帰ってきました。名前呼び合ってるのかな?
あー覗きたい(´ε` )



行き帰りのバスは終始ハイテンションだったようで、バスの先生がずっとこんな感じでしたよ〜と教えてくれました((* ´艸`))
こういう感じはいつまで続くのかな?
年長さんとかビックリするくらい落ち着いてバス待ってるけどね。
どうなるんだろう。
年長さんまで3年間ハイテンションも楽しくていーね。




最近ことこが寝てるのにおっぱい離さなくって凄い。
離したら起きるし泣くからずっとくわえてて…
そのせいか、私痩せました笑
口内炎も出来て、栄養取られてるのかな〜
完全に寝てるのに(。-_-。)
[PR]
by kamada0913 | 2013-04-15 22:40 | こども | Comments(2)
Commented by chie♪ at 2013-04-16 22:13 x
いりいちゃんもすっかりお姉ちゃんが板についてきたねー、ことこちゃんもお顔がしっかり女の子らしくなってきてかわいいー♪姉妹っていいな。
Commented by kamada0913 at 2013-04-18 23:01
いりい、最近よくお姉ちゃんになったーと言われる!やっぱりそうなんだね。
確かにもうひとりの時が思い出せないくらいお姉ちゃんが板についてるかも!あさ陽ちゃんもすぐなりそう♡お腹大きくなってきたでしょ。会いたいな~