にこにこな初日

a0275993_0152451.jpg

a0275993_0152667.jpg

a0275993_015279.jpg

a0275993_015284.jpg

朝、家では「ママも一緒に行こうー」と半泣き気味で言ってたいりいでしたが、お友達に会うとテンションMAX!!
そのままの勢いであれよあれよという間に出発していきました~(^_^)
とりあえず泣かなくて良かった♡



家に帰って掃除、洗濯。
ことこにおっぱいあげて寝かせながらだったのにビックリするくらい家事がはかどる~~♩
時間を持て余してことこと超丁寧にたいこ絵本などで遊ぶ余裕までありました。
でも時計を見ては、今頃幼稚園到着してるなー何して遊んでるのかなー泣いてないかなーと気になる気になる!!



お迎えの時間。
a0275993_0152989.jpg

a0275993_0152975.jpg

a0275993_0153687.jpg

通常2人席に3人で座って帰ってきた!
これがとっても可愛かった♡



朝から着ていったワンピースを脱いでたから、あぁ。。。吐いて汚したか(>_<)と思ったら、帰ってきて第一声が「いりい、泣かなかったよ」でした。
ワンピースを確認すると粘土か泥の汚れ。楽しかったーって言っててホッ♡



a0275993_0153632.jpg

そして、このままお庭へGO!



a0275993_0153760.jpg

a0275993_0153721.jpg

a0275993_015391.jpg

帰ってきた他の幼稚園のお友達たちと♪
みんな初々しくて可愛いー。



話を聞くと、粘土、お絵描き、砂遊びなどをやったよう。
2時間弱で色々遊べてそりゃー楽しいね。



泣いてたお友達もいたみたいだけど、いりいは「先生がいたから泣かなかったよ」だそうです( ´ ▽ ` )ノ
先生のこと好きみたいで良かった良かった♡



明日からの1週間。
いよいよ毎日早起き生活の始まり。
ドキドキ。頑張ろうー!
[PR]
by kamada0913 | 2013-04-14 23:50 | こども | Comments(0)