しくしく

今日のおもしろビックリな出来事。



お昼の連ドラを何気なしに見ていたときのこと。(医療系のドラマ、今日初めて見た)



赤ちゃんがダメになってしまった患者さんが強がって「はじめから赤ちゃんはいなかったと思えばいいんです」とか「体重増加も気にしなくていいし」とお医者さんに言い、お医者さんが「○さん、我慢しないで泣いていいんですよ」
患者さん号泣の場面。



隣のいりいちゃん、目に手を当ててうっすら涙を浮かべてるではないですか!
えーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ドラマに感動しちゃったのか、
はたまた「我慢しなくていいんですよ」のとこを自分に置き換えて、幼稚園実は寂しい〜orことこが産まれて我慢してる~とか思ってもらい泣きしているのか…
もしくは真似して泣いてみた、とか。



一応、「どうしたの?!いりいも幼稚園実はひとりで行くの寂しいの?」と聞くと「…うん」と行って私に寄ってきてしくしく(/ _ ; )みたいにしましたが、どれ聞いても「うん」と言いそうだし真相は定かではありません。



その後、お出かけしようーと言うのにこれまだ見たい!!と最後までドラマを見てたからドラマはかなり気に入ってる様子。
感情移入して泣いちゃったのか?
謎は深まるばかりです…



もし演技に興味があるとしたら、どうするんだ?!私、芽を潰してる??と、そんなとこまで考えてしまいましたとさ笑



a0275993_1122732.jpg

a0275993_1122877.jpg

a0275993_1122859.jpg

[PR]
by kamada0913 | 2013-04-11 00:41 | こども | Comments(2)
Commented by にしえり at 2013-04-12 09:02 x
あのドラマ、お昼休みに見てるんだけど絶対泣くとみんなに宣言してるー(-_-;) あ、そういう話じゃないね。。。 よくみてるよね(*^_^*) ちゃんと感じてるんだろうね~  こどもって∞♡
Commented by kamada0913 at 2013-04-14 23:48
あ、見てる?!やっぱり感動しちゃったのかもねー。3歳にもなると何でも分かってるしね。しむけんの面白さとかね笑