人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

明日が入園式!
前日になって突然実感が湧いてきましたー。



いりいは体力も戻り完全復活(^_^)
いよいよ_a0275993_2221870.jpg

お友達とキャッキャやっても疲れませんでした。
良かった~♡間に合った〜♡



ことこは数日前いりいの嘔吐下痢が移ったぽく、人生初の嘔吐下痢、そして発熱だったけど1日で治ったーー(^_^)vさすが、ことこ!!
嘔吐時はおっぱいもちょっとずつしかあげれなくて、もっと欲しくて泣くことこをずっと抱っこで寝かせたり…とけっこう頑張ったよ、私。
おっぱいを好きなだけ飲ませてあげたい!と切実に願ってました。
いよいよ_a0275993_2221983.jpg

良かった~♡



この辺りの幼稚園では一番最後の入園式。この日にしてくれてありがとうーー(T_T)



明後日から始まる園生活、8:10のバスのお迎えに間に合うのか?!という部分が一番ドキドキしますが、まずは明日のいりいの新たな出発にドキドキ♡
何組になって、何先生が担任になって、何という名前のお友達が出来るのか。ドキドキワクワクしちゃうな。



楽しい1日になりますように(^_-)
私はこれから明日の最終準備だ!



いよいよ_a0275993_22351160.jpg

クローゼット内に作ったいりいの幼稚園スペース✨
by kamada0913 | 2013-04-10 22:08 | こども