おともだち@地元

今回の帰省は季節の変わり目ってことでうちもお友達も体調崩しまくり。
予定の半分くらいしか遊べなかったのがすごく残念(>_<)健康ってほんと大切。子どもが元気って有難いことだね。



いりいの風邪が治って会えた貞子と、かなり久々のりえちゃん&はじめましての健人くん。
a0275993_21373629.jpg

いずみでランチ→オレンジスパイスで紅茶パフェ。この日はゆっくりまったり〜美味しくって幸せ♩



a0275993_21373742.jpg

a0275993_21373864.jpg

高校バスケ部の先輩たち♡
やっぱり楽しい。大好きだー。
またみんなで体育館に集合したいな。バスケはしたくないけどワイワイしたい((* ´艸`))



a0275993_21373946.jpg

いとこと風邪っぴきじーじ。



あとは、本当は2泊3日のお泊まり会をする予定だったわかちんとばったり偶然3分くらい会えたのと、紅灯記にごはんを食べに行って美佐ちゃんに会えました。



あ~〜
こんなにみんなに会えなかったのも初めてだな。春って厄介な季節なんですねぇ(。-_-。)勉強、勉強。



a0275993_21373999.jpg

仲良しばーばといりい♡



次帰る時は会いたい人みんなに会うぞーーーー!!!
[PR]
by kamada0913 | 2013-04-08 21:15 | かぞく | Comments(0)