ただいま

土曜日、無事に家に帰ってきました。



実は木曜日午後から突然嘔吐が始まったいりい、んんん?なんだか怪しげな嘔吐だな!と思って夕方病院へ。
予感的中の嘔吐下痢の風邪。。



木曜日夜の友達とのごはん、金曜日の友達との遊びをキャンセルし、土曜日帰れるように!!とひたすら家で看病。
嘔吐下痢は1日だけ38度くらいの熱が出るよ~と聞いてたけど木曜日は嘔吐のみで熱はなくホッとしてたら、金曜日朝方には38.6度Σ(゚д゚lll)
結局その日は39.4度まで上がり、ぐったりして水分のみ取り横になる生活。
もちろん何度も嘔吐して…下痢も出て心配だし看病も大変だし。ことこもグズるし(>_<)




土曜日は天気も大荒れと言うし、こんなにぐったりしてては帰れないかぁ…と火曜日の飛行機のチケットを予約して、幼稚園の入園式にさえ間に合えば!!という状態でした。



a0275993_223403.jpg

土曜日朝38.6度。
午前中病院へ行き、薬をもらい、飛行機は乗っても大丈夫とのお墨付きを頂く。
最後はいりいに委ねよう!と聞くと、飛行機に乗って帰る!!と言うので急遽帰宅の方向となりました。
変更不可の飛行機チケットだったから無駄にならんで良かったー(/ _ ; )の思いはかなりあるけど、飛行機もドキドキ。



けっこうなボリュームでギャーギャーキャーキャー言うことこをあやしながら、いりいの嘔吐に対応する…(。-_-。)
うーん大変そう…でもそんな時はCAさんに助けてもらおう!とドキドキしながら乗り込んだら。



ことこちゃま、離陸前におっぱい飲んで寝てそのまま着陸まで一度も起きない!!!という最高の親孝行ぶり♡♡♡
なので、いりいとゆっくりお喋りしラスト40分はお昼寝zzz…
嘔吐下痢無し!の最高のフライトでした♪(´ε` )



羽田にはにゃんちゃんとMKタクシー。
定額タクシー初めて乗ったけど、本当に楽ちんで最高♩
子連れにはかなり良い!くせになりそうです~



と、いうことで
なんとか無事に帰ってきました。



いりいの熱も治まり、あとは下痢のみ。食欲も出てきて本当に良かった(T_T)あとはことこに移らなくて良かった♡



a0275993_223419.jpg

a0275993_2234269.jpg

[PR]
by kamada0913 | 2013-04-08 01:36 | びょうき | Comments(6)
Commented by リエ at 2013-04-08 07:36 x
おかえり!
待ってた待ってた〜( ´ ▽ ` )ノ
朝から可愛い2人見れて幸せ♡
土曜日楽しみに今週もがんばるわ!
Commented by にしえり at 2013-04-08 08:06 x
臨場感あって、読みながらドキドキした(-_-;) 無事についてよかったね~♪ 入園式の写真も楽しみにしてるね!!
Commented by まりぽん。 at 2013-04-08 21:21 x
おかえりーー!

無事のご帰宅ナニヨリです!
いりいちゃん、最近よくお熱出ちゃうね(+_+)
ひきつけも心配しなくちゃだから、気が気じゃないよねー(^_^;)

幼稚園行き始めたら、色んな風邪もらってくるんだろうかど、、
ほんと下の子にうつらないことを願うばかりよね、、

入園式は、ニコニコ元気に行けますように!

私は確か小学校の入学式のとき、風疹で休んだ気がする(笑)

Commented by kamada0913 at 2013-04-08 21:45
りえ
ただいまー!
ブログ更新のモチベーションが上がったよ!頑張る!!
土曜日楽しみにしてるね♪(´ε` )
Commented by kamada0913 at 2013-04-08 21:47
おのえり
まー今回の帰省は体調崩しまくりだったよ。ラストはさくら復活してOKでたのにうちがダメでさぁ…次の帰省時にリベンジしようね!!
入園式の写真OK♡
Commented by kamada0913 at 2013-04-08 21:52
まりぽん。
えー私も小学校の入学式休んだんだよ!
幼稚園は3年間無欠席だったのにだよ笑
泣けるよね~

いりい本当よく風邪ひく!なんやろー。
九州で4回も病院行ったからね(。-_-。)
ことこも遂に移ったよ……

落ち着いたら遊ぼうね♪(´ε` )