可愛いイタズラ

いりいのイタズラ。
a0275993_23381390.jpg




a0275993_23382150.jpg




a0275993_23382985.jpg

↑これは自分にだけど。
目の上にシール貼ってマロ風。



イタズラ盛り。
本当にふざけることが大好きな3歳。
よく怒ってるけど、後になるときっとこのおふざけも懐かしく可愛く思えるんだろうなぁ〜



今日はいつも見ているMILK BLOGの記事で。
弟が産まれたお兄ちゃん(たぶん3歳)が「赤ちゃんはもう抱っこいいって言ってるから自分を抱っこして~」と言ってて、すごく可愛い!と書いてあって。
そうだよなぁ〜と少々反省…(>_<)
いりいもそのようなこといっつも言ってるけど、今ことこを抱っこしてるでしょーちょっと待って!とばっかり言ってたし、ふぅ~〜と思ってたので。



こんなに堂々と甘えてくるのも今だけだろうし、確かに可愛い言動だよな♡
明日そんなことがあったら、可愛いなーーー♡と抱きしめてみよう!っと。



a0275993_23452355.jpg

[PR]
by kamada0913 | 2013-04-03 23:22 | こども | Comments(0)